写真ブログ 今日も明日も ありがとう

趣味で撮った写真です。見て下さってありがとうございます。令和4年3月よりブログ名を変更しました。

魔法の鍵

 『何の鍵?』

 

鍵が光っている!

魔法の鍵?

そうに違いない!

 

この光る鍵は

サンタさんからのプレゼントでした。

これはね、

幸せへの扉を開ける「鍵」ですよ。

よかったですね。

 

*****************

今年は

どんな年でしたでしょうか?

やり残したことはありますか?

私は、やり残したことはあるけど

今からジタバタするよりは

残りの6日間は、

断捨離と掃除に集中し

気持ちよく

新しい年を迎える準備を

しようと思います。


www.youtube.com

ありがとうございました

PVアクセスランキング にほんブログ村 


カメラ女子ランキング