写真ブログ 今日も明日も ありがとう

趣味で撮った写真です。見て下さってありがとうございます。令和4年3月よりブログ名を変更しました。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

渋い5円玉とノラニンジン

雑草のノラニンジンと渋めの5円玉 財布の中で ひときわ目立っていた 黒い5円玉 昭和の匂いが漂って・・・ 懐かしいなぁ~ ありがとうございました☕ www.koke3.com 全般ランキング

ぷっくりとしたトルコ桔梗の蕾

こんなに ぷっくりと膨らんでいると 花びらが 徐々に開いていくのも楽しみだけど しばらくは このままで楽しませて欲しいと 思ったりもします。 勝手ですね。 www.koke3.com www.koke3.com ありがとうございました☺ 全般ランキング

素敵すぎるトルコ桔梗

爽やかなレモン色を 見ていると 気分も晴れやかに・・・ これは何かというと これはトルコ桔梗の雌しべと雄しべ 大きいのが雌しべ 小さいのが雄しべ 適当に撮ったのですが 以外にも可愛く撮れたなぁ~と 思っています。 トルコ桔梗は花を真正面だけでなく 花…

白くてフワフワなトルコ桔梗

ちょっと ぼやけた写真ですが トルコ桔梗(八重)です。 花びらが幾重にも重なり ふさふさ フワフワとして 可愛いですね。 ちょっとした振動で 花の向きが変わったり カップから落下したり・・・・ このコーヒーカップで このポジションを保つのに 苦労しま…