写真ブログ 今日も明日も ありがとう

趣味で撮った写真です。見て下さってありがとうございます。令和4年3月よりブログ名を変更しました。

『先延ばし癖よ!さらば!』の11月

  アイビーゼラニウムの蕾 

 雪虫が ちらほら する

 この寒い時期に

 この産毛をみると

 温かみを感じます。

 

*****************

 

令和4年も、あと少しですね~。

今年中にけりをつけたいこと

成し遂げたいことなどが

あるのならば

この11月が重要な月ですね。

 

年中、断捨離中の私は

断捨離、中途半端。

今月11月に

「思い切っちゃえ~!」のノリ

で頑張ります。

 

あと、仕事のほうは

自分で考えた

手作りの教材も

さっさと作ろう!

 

そして

今年の年末こそは

余裕をかまし

いやいや

もっと美しい表現で

余裕綽々(よゆうしゃくしゃく)と

振舞うつもりです。

 

11月の合言葉

『先延ばし癖よ!さらば!』

すること 

さっさとやっちゃって

年末は、余裕綽々です

 

*****************

ご報告

以前、Tシャツを作ったら

ブログに載せますねと言っていた

Tシャツが届きました。

画像をアップロードして

SUZURIというところで

Tシャツを作りました。

 

思っていたより

色が薄く仕上がってしまいました。

残念です。

SUZURI

自分のデザインしたものを

売ることができるのですが

今回は、いまいちな出来にて

自分だけの注文としました。

 

色が薄いのが残念。

デザインがおばさんだなぁ~

まあ、おばさんの頭で考えたから

仕方ないね~

 

www.koke3.com

 

www.koke3.com

 

www.koke3.com

 

ありがとうございました

PVアクセスランキング にほんブログ村 


全般ランキング