写真ブログ 今日も明日も ありがとう

趣味で撮った写真です。見て下さってありがとうございます。令和4年3月よりブログ名を変更しました。

『お片づけ 停滞したら 古紙処分』 おすすめです!

f:id:koke3:20220320200911j:plain

ジューンベリーの木の花  2020/05

******************

 

さあ~ 

断捨離をするぞ~!と

ゴミ袋を片手に持ち、

意気込んでいたが

 

思い切りがつかぬのか

処分するモノが

バケツ1杯分しか

集まらない。

 

こんなはずではない!

 

ガッパリと捨てて

気分爽快になる予定だったのに・・・

 

******************

 

こうなったら

奥の手です。

 

お片づけ

停滞したら

古紙 処分

 

紙モノは

油断したら増えますよね。

 

その都度、

レシートやダイレクトメール

は捨てていますが

 

古いノート

メモ帳

仕事関係のプリント

などは

 

捨て時がわからず

 

安全策として

とりあえず、取って置く。

 

そうしているうちに

引き出しの中が

重要そうな書類が溜まり

カオス状態

 

そこに、メスを入れました。

 

時間はかかりましたが

頭の中がスッキリ

気分爽快になりました。

 

古紙 処分

爽やかな 風ふく

部屋の中

 

めでたしめでたし。

 

www.koke3.com

 

読んで下さり、

ありがとうございました。♡

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村