写真ブログ 今日も明日も ありがとう

趣味で撮った写真です。見て下さってありがとうございます。令和4年3月よりブログ名を変更しました。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ブルースター(オキシペタラム)

ブルースター 青い星 夜空に輝く星に例えた名前が ロマンチックですね。 こちらは キッチンに飾っています。 少し 魔法の世界が 漂うような感じで 撮ってみました。 こちらは、 見ていると若返るように ピンクの光を添えました。 ありがとうございました🍷 全…

アスファルトに咲く花

普段歩かない 小道を散歩してみると 古い佇まいの児童館があり そこだけ昭和にタイムスリップ したかのような景色でした。 道端のアスファルトが でこぼことしており、 所々、 アスファルトを突き破って 雑草が咲いていました。 その中の一つに 野生化した小…

門に寄り添う花

これだけを見て 何の花であるかわかりますか? これだけで わかった人は凄いです! 答えは ミニひまわりでした。 とある庭園の 門に寄り添うように 咲いています。 「青い空にひまわり」の写真は 最高でありますが、 曇りの日 そして 「焦げちゃ色の門とひま…

散歩の前におやつ

気がつくと 職場と家との往復の毎日。 たまには、 いつもとは違う道を カメラをぶら下げて 散歩しようと思い まずは、カフェで おやつをいただきました。 「ガッツリ 歩きますよ!」という 意気込みを感じるでしょう~ 桃のロールケーキとコーヒー 雑草をカ…