写真ブログ 今日も明日も ありがとう

趣味で撮った写真です。見て下さってありがとうございます。令和4年3月よりブログ名を変更しました。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

『郷愁を感じる ウヰスキーのコーマーシャル』ぽい、ジーンズのボタン と 雑草を可愛く撮りました。

随分とややこしく、 長々としたタイトルですみません。 今日、処分するジーンズを 燃えるゴミと不燃ゴミに 分別作業をしていたら 今まで気にも とめていなかった ボタンが いい具合に金属が変色し、 古き良き時代、 どこか懐かしい 『郷愁を感じる ウヰスキ…

『あめ玉とイヤリングパーツ』 だから何なの? と言う話

なかなか可愛く写真がとれたなぁ~と 思っています。 『だから、何なの?』と 言われれば 『自己満足に浸っているだけです。』 『そして、誰かにこの喜びを 共有してもらいたい と言う ささやかな願い』でした。 ブログのタイトルを 『自己満足ブログ』に か…

ゴールデンウイーク中ですが、仕事が休みでも、何だかんだで家のことで忙しいです。

お正月 ゴールデンウイーク お盆 クリスマス 大晦日 この5つの年中行事は 多くの家庭において 主婦は 平日よりも ご飯支度が 大変なのではないでしょうか? でも、仕方ないよね。 その分、自分で自分のことを 労って美味しいものを食べたり 自分へのご褒美…