写真ブログ 今日も明日も ありがとう

趣味で撮った写真です。見て下さってありがとうございます。令和4年3月よりブログ名を変更しました。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

フワフワの小菊

前回投稿した写真のつぼみが開くと このような花が咲きます。 たくさんの花びらの小菊 フワフワして 可愛いすぎます。 この藤井風さんの 『旅路』を聞きながら 写真を見てね! ちょっと 味わい深くなったような・・・? いい感じ!です。 www.youtube.com ご…

恋のつぼみ

小菊の蕾 この中には、 たくさんの花びらが入っているせいか、 硬く、パンパンになっています。 花びらが開くのが楽しみです。 www.youtube.com ありがとうございました☺ カメラ女子ランキング

黄金のカエル様とみかん

カエルとみかんが 妙に いい感じ。 見ていると 元気になりませんか? www.youtube.com ありがとうございました🐸🍊 カメラ女子ランキング

Happy New Year !

古い英語辞書と アリストロメリアの蕾 Happy New Year ! にて、AIさんのハピネスをどうぞ! www.youtube.com 『君が笑えば この世界中に もっともっと 幸せが広がる・・・』 このサビの部分がいいですね~ 歌詞の通り 笑顔や笑いは、 その目の前の人の心を …

今年は気楽に楽しく・・・

みかんの後ろに 寝っ転がっている うさぎさん 2023年 明けましておめでとうございます 昨年末の忘年会での話ですが 2023年の仕事の抱負を述べるとき うっかりと、 失言をするところでした。 私は、 「来年は、気楽に楽しく・・・・」 と言ってしまい これで…