写真ブログ 今日も明日も ありがとう

趣味で撮った写真です。見て下さってありがとうございます。令和4年3月よりブログ名を変更しました。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は4月1日。エイプリールでありますが、そんなことよりも・・・・・

桜の花でないけど、それっぽく ******************* 明日から4月 気持ちを新たに・・・・ 何だか 気持ちがウキウキとします。 www.koke3.com ご訪問、ありがとうございました。☺ にほんブログ村 写真日記ランキング

氷中花(紫陽花の花びら)のイヤリングを作る

(ハンドメイド) レジンで作った 氷の中の紫陽花の花びら 花はドライフラワーを使用 ******************* ■材料 丸カンは2重丸カン ■完成 ※この紫陽花の氷中花を使った 別の写真がインスタにあります。 是非、見てね~! koke3guram ■感…

ファスナーの金具でイヤリングを作りました。

(ハンドメイド) ファスナーの金具を リサイクルして作ったイヤリング ******************* ■ゴミを処分していたときに ゴミを処分するとき 燃えるものと不燃物などと 分別していたときに・・・・・ ファスナーの金具が ゆらゆらと 愛ら…

神聖幾何学模様 シード・オブ・ライフ(生命の種)

神聖幾何学模様 シード・オブ・ライフのキーホルダー ハンドメイドです。 本日、ラクマに出品しました。 売れるといいなぁ~ ******************* ■ハンドメイドを出品 神聖幾何学模様がなぜだか 妙に好きで 自分でキーホルダーを作りま…

ビーズでバッキーボール(フラーレン)を作る

紫陽花の花びらを枕にして~お昼寝の天使さん~ ******************* ■バッキーボール バッキーボール(フラーレン)とは 正六角形20個と正五角形12個が組み合わさった サッカーボール状の形をしている ■ビーズとテグスで作る ■材料 今回…

7カ月ぶりのブログです。ご無沙汰しておりました。

優姿 3月もなかば 積もっていた雪も じわじわと 溶け出し 北国にもようやく春がきたなぁ~ 春を迎える喜びは 雪の降らない地域の人々よりもひとしお 春と言えば 色に例えれば 桃色、薄柳色(うぐいす餅の色)など 柔らかで 明るい色ではないでしょうか そん…