写真ブログ 今日も明日も ありがとう

趣味で撮った写真です。見て下さってありがとうございます。令和4年3月よりブログ名を変更しました。

今日は十五夜です。今日を境に運気向上したいと思い、朝から掃除、片づけをしています。

f:id:koke3:20190913110959j:plain

令和元年9月13日 今日は十五夜です。

 

なんとなく、

今日を境に運気向上したいと思い

朝から掃除しています。

 

*******************

 

捨ててスッキリ!!

f:id:koke3:20190816064355j:plain

モノが少ないと

日頃の掃除も苦にならないと

分かってはいるが

家の中は

モノがごちゃごちゃ。

 

本当に使用しているモノは

何パーセントを占めているのか?

 

冷静に考えると

我が家において

35%くらいではないかと思います。

 

まずは、掃除よりも

不用品を捨てることを頑張ります。

 

中途半端な捨て方では

100年かかっても

家の中はスッキリしない!

 

大袈裟ですが

これくらいの意気込みで

本日はがんばります。

ご訪問、ありがとうございました。🎑 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 


写真日記ランキング