写真ブログ 今日も明日も ありがとう

趣味で撮った写真です。見て下さってありがとうございます。令和4年3月よりブログ名を変更しました。

紙粘土で茶色屋根の家を作りました。⋯(1)メルヘンチック と 不気味な 感じに撮影しました。

先日、作った 紙粘土の家

f:id:koke3:20190907205717j:plain

下手くそですが、

 

今回は

茶色屋根の家を使って

写真を撮りました。

 

この家の高さは、約6.5cm ほどです。

 

*******************

 

メルヘンチックに

f:id:koke3:20190909210858j:plain

親指姫のような可愛らしさを

イメージしました。

 

ピンクの花は 秋明菊シュウメイギク

白い花はマーガレット

花に囲まれた緑色は苔

 

*******************

 

ちょっと不気味な感じに

f:id:koke3:20190909210927j:plain

   物語 粘土の館 

 美佐子は、カーナビをたよりに

 やっとの思いでここにたどり着いた。

 

 今日、宿泊するホテルが

 こんなにも不気味だとは・・・・・

 

 でも、ここで おじけついてだめ。

 3億8千万円を逃してしまう。

 

 あのことを

 ここで、今・・・・・

 

 そう、忘れもしない15年前・・・・・

 

あとは、ご想像してください。

*******************

 

この粘土ハウスは

軽い素材の紙粘土で作ったので

安定感に乏しく、

風が吹くたび

いとも簡単に倒れます。

 

おかげで、何度も何度もやり直し

一苦労しました。

 

この他、まだ2つの写真も撮りましたので

次回、アップします。

ご訪問、ありがとうございました。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 


写真日記ランキング