写真ブログ 今日も明日も ありがとう

趣味で撮った写真です。見て下さってありがとうございます。令和4年3月よりブログ名を変更しました。

ドライフラワーと新聞紙

前回、ピーナッツの写真を

アップしましたが

その時と同じ外国語の新聞紙の上で

撮りました。

 

この花は

ハイブリッドスターチス

ドライフラワー

後ろにチラッと見えるビスケットは

森永の『チョイス』です。

 

そして、こちらは、

 

カスミソウのドライフラワー

 

ドライフラワーと外国語の新聞紙は

相性が良く

お洒落感が出ますね。

 

今度、日本の新聞紙でも

可愛い写真を

撮ってみたくなりました。

何とコラボすると可愛くなるかなぁ~

 

考えるだけで

わくわくします。

また、見に来てくださいね。

ありがとうございました

PVアクセスランキング にほんブログ村 


お気楽日記ランキング