写真ブログ 今日も明日も ありがとう

趣味で撮った写真です。見て下さってありがとうございます。令和4年3月よりブログ名を変更しました。

紙粘土で茶色屋根の家を作りました。⋯(2)庭に置いて撮影しました。

前回に続き 粘土の家の写真です。

庭のレンガの上に

f:id:koke3:20190911213250j:plain

疲れた身体と心を癒してくれる

治療院をイメージしました。

 

向って右側に粘土レンガの塀があります。

 

ここの塀の中には、

粘土の泉があります。

 

別名 「 若返り美人の泉 」

とも言われています。

 

ひとしずく、なめるだけで

身体の疲れが吹っ飛び

お顔つやつや

美人に変身!

 

あ~

小人になって、この泉に行きたいです。

 

ご訪問、ありがとうございました。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 


写真日記ランキング