写真ブログ 今日も明日も ありがとう

趣味で撮った写真です。見て下さってありがとうございます。令和4年3月よりブログ名を変更しました。

導かれて? 偶然かなぁ? でも、この日から生活は良い流れです。

桜を求め、車で遠出。

 

桜はどこかなぁ~と

歩いていると

偶然見つけた田舎の神社。

 

これも、なにかのご縁と思い

参拝しました。

 

すると

神社の灯篭の下の方に

奉納された日付あり、

偶然にも

息子の生年月日と同じ日でした。

 

*****************

 

 

参拝が終わり、

目的であった桜を愛で、

写真を撮りました。

 

人がいなくて

桜の木も低木ばかりで

間近で桜と触れ合うことが出来

最高でした。

 

*****************

 

帰りに立ち寄った

コンビニの駐車場では、

私の誕生日と同じ数字である

ナンバープレートの車を

目にしました。

 

不思議、不思議。

 

しつこいですが

繰り返しますが

 

偶然、見つけた神社で

息子の生年月日を見つけ

 

立ち寄ったコンビニで

自分の誕生日と同じ

車のナンバープレートを見つけ

 

なんだか、

不思議な1日でした。

 

家に着いてから

参拝した神社につて調べてみると

 

祀られている神様は

 

坂上苅田麻呂

さかのうえのかりたまろのみこと

 

坂上田村麻呂

さかのうえのたむらまろのみこと

でした。

ありがとうございました

PVアクセスランキング にほんブログ村 


シンプルライフランキング