写真ブログ 今日も明日も ありがとう

趣味で撮った写真です。見て下さってありがとうございます。令和4年3月よりブログ名を変更しました。

春の雪

f:id:koke3:20220308171229j:plain

※(注意)この花は 食べれません!

 

*****************

 

頬に受け

溶かして遊んだ

春の雪

 

私の子どもの頃は

子どもは寒さ知らず

顔をお空に向けて

降る雪を顔面全体で溶かして

遊んでいました。

懐かしい~

 

*****************

 

春の雪

今年はいつが

最後かなぁ~

 

今年最後の『春の雪』は

いつになるのだろうか?

ひとり、予想を立てて

楽しむ休日でした。

 

www.koke3.com

 

読んで下さり

ありがとうございました。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村