写真ブログ 今日も明日も ありがとう

趣味で撮った写真です。見て下さってありがとうございます。令和4年3月よりブログ名を変更しました。

『郷愁を感じる ウヰスキーのコーマーシャル』ぽい、ジーンズのボタン と 雑草を可愛く撮りました。

f:id:koke3:20210524105825j:plain

 

随分とややこしく、

長々としたタイトルですみません。

 

今日、処分するジーンズを

燃えるゴミと不燃ゴミ

分別作業をしていたら

 

今まで気にも

とめていなかった

ボタンが

いい具合に金属が変色し、

古き良き時代、

どこか懐かしい

『郷愁を感じる 

 ウヰスキーのコマーシャル』感

 がしまして

写真を撮ってみました。

 

写真は可愛く撮りたいので

雑草を添えました。

 

そのせいか、

ウヰスキーのコマーシャル感は

すっかりなくなってしまいました。

 

けど、このボタンの存在感は

なかなかよね~。

 

この下の写真も可愛い雑草です。

見てね! 

www.koke3.com

 ご訪問、ありがとうございました。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 


写真日記ランキング