写真ブログ 今日も明日も ありがとう

趣味で撮った写真です。見て下さってありがとうございます。令和4年3月よりブログ名を変更しました。

『あめ玉とイヤリングパーツ』 だから何なの? と言う話

f:id:koke3:20210513103917j:plain

なかなか可愛く写真がとれたなぁ~と

思っています。

 

『だから、何なの?』

  言われれば

 

『自己満足に浸っているだけです。』

 

『そして、誰かにこの喜びを

   共有してもらいたい

     と言う

      ささやかな願い』でした。

 

ブログのタイトルを

『自己満足ブログ』

かえようかなぁ~と

思っている今日この頃でした。

 

ご訪問、ありがとうございました。

PVアクセスランキング にほんブログ村 


写真日記ランキング