写真ブログ 今日も明日も ありがとう

趣味で撮った写真です。見て下さってありがとうございます。令和4年3月よりブログ名を変更しました。

赤いガーベラの写真を撮りました。

 赤いガーベラ

f:id:koke3:20200328173014j:plain

カメラのレンズを

近づけて写真を撮ると

 

ガーベラの花が

さらに

可愛く見える。

 

何故なのでしょうか?

 

*******************

 

私の顔に

カメラのレンズを

近づけて写真を撮ると

 

化粧で隠していた

 シミ

 小じわ

 毛穴の開き

 顔の肉のたるみが

さらに

拡大し、残念なこととなる。

 

人間と花だから

比べるのが間違っている。

 

 

花と比べるな!

 

人と比べるな!

 

自分は自分!

 

この顔で一生

生きていきます。

 

私は一体

何を言っているのでしょうか?

 

いつも

家族によく笑われるのです。

「大袈裟すぎる」とか

中二病だ・・・」とか

「なんだか、教祖様みたいだ」とか (笑)

自分としては、真面目なんですけどね。

 

f:id:koke3:20200328224857j:plain

 

www.koke3.com

 

 

www.koke3.com

 

ご訪問、ありがとうございました。☺ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村  


自分らしさランキング