写真ブログ 今日も明日も ありがとう

趣味で撮った写真です。見て下さってありがとうございます。令和4年3月よりブログ名を変更しました。

ガーベラを拡大してみると、すごく可愛いです。ガーベラっぽい太陽の写真も見て下さい!

2022/05/10撮影 ガーベラ  

ピンク色のガーベラです。

マクロレンズで撮影しました。

肉眼で見るよりも

さらに可愛いですね。

 

*****************

 

2022/05/11撮影 ガーベラ 

 

ちょっと女子が好みそうな

感じに・・・

 

*****************

 

2022/05/15撮影 ガーベラ 花粉が沢山

この写真は

花粉が沢山です。

 

雰囲気は

ほんの少しだけ都会的に・・

と思ったが

花瓶がイマイチですね。

 

深く考えずに、

はちみつの瓶を

使ったのがまずかったかなぁ~

 

*****************

 

  お花のような太陽(ガーベラっぽい)

 

無理やり、こじつけ感のある

タイトルですみません。

 

この太陽の写真は

タンポポと言えば

タンポポに見えるけど、

ガーベラと言えば

ガーベラにも

見えなくはないですね  。(^^)

ありがとうございました

PVアクセスランキング にほんブログ村 


シンプルライフランキング