写真ブログ 今日も明日も ありがとう

趣味で撮った写真です。見て下さってありがとうございます。令和4年3月よりブログ名を変更しました。

公園にプロのカメラマンらしき人を見かけました。

秋も深まり・・・

f:id:koke3:20191031223559j:plain

 

紅葉も見どころです

f:id:koke3:20191031223639j:plain

小さく人が2人、写っています。

 

向って右の人は

ず~と 同じ場所にいます。

 

そばに黒い四角い箱と

大きなカメラがあります。

 

そして

冬物ジャンバーらしきものを

着こんでいます。

 

私の想像なのですが

たぶん

プロのカメラマンなのではないかと

にらんでいます。

 

人が多すぎて

なかなかシャッターチャンスが

訪れないようです。

 

デジカメのオバサン(私)が

撮影の邪魔をしている?

のではなくて

 

この写真では

人が少なく見えますが

 

カメラマンさんの方から見ると

 

私の後ろには

人がごちゃごちゃいます。

 

プロは

「ここ」と決めた撮影ポイントは

絶対に外せないのです。

プロ魂ですね。

f:id:koke3:20191031223522j:plain

 

今日は10月31日 ハロウィンなのでよかったら

下のブログも見て下さると嬉しいです。

 

www.koke3.com

 ご訪問、ありがとうございました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村 


写真日記ランキング