写真ブログ 今日も明日も ありがとう

趣味で撮った写真です。見て下さってありがとうございます。令和4年3月よりブログ名を変更しました。

頭が ボケないようにするために インスタグラムを始めました。

f:id:koke3:20200426230824j:plain

4月に入ってから

インスタグラムを始めました。

 

インスタと言えば、

若くて綺麗なお姉さんが

自撮り棒なるものを片手に持って

スマホでパシャリ”と撮影。

 

『美しい背景』たす『美しいワ・タ・シ』

 すなわち

インスタ映え』の世界だと

 思っておりました。

 

そこに

50代の普通のおばさんが

入ってはいけない世界だと

勝手に思っていました。

 

でも、実際にインスタをのぞいてみると

そうでもないことがわかりました。

 

癒される写真や

為になる情報もあります。

 

 

有名なインスタグラムの先生が

今は40代50代のユーザーが増えてきてると

ユーチューブで話されていました。

 

『よし! これならば、

 おばさんでも大丈夫!』と

 軽い気持ちで始めました。

 是非、koke3gram を

 のぞいてみて下さい。

 

 写真の > をクリックして下さい。

 次のページが見れます。

 ご訪問、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村  


自分らしさランキング