写真ブログ 今日も明日も ありがとう

趣味で撮った写真です。見て下さってありがとうございます。令和4年3月よりブログ名を変更しました。

『2019 花フェスタ札幌』に行って来ました。(2) 苔が好きなので、花フェスタでは 苔がどのような所に使われているか探しています。

ペンギンの花壇

f:id:koke3:20190630221709j:plain

 

青い花のところが海

勢いよく泳いでいるペンギン

海に飛び込もうとしているペンギン

陸でヨチヨチ歩いているペンギンさん達

どれもこれも、躍動感があるのが凄いです。

 

ペンギンのボディーは、水苔か?

f:id:koke3:20190630221755j:plain

水苔でなかったら、すみません。

食品のシラス干しにもそっくり !(笑)

 

f:id:koke3:20190630221732j:plain

 

 

邪魔にならないよう必死に撮影

f:id:koke3:20190630221816j:plain

ここは、写真撮影をする人が多くて

皆様の邪魔にならないよう

たいそう気を使ったスポットでした。

 

もし、周りに誰も人がいなかったら、

プロカメラマンのように、

しゃがんで、片足だけを横に伸ばして

低い位置から上に向かって

ペンギンさん達を撮りたかったです。

 

ところかまわず、

デジカメでそんなことをしたら

「 なに、あのおばさん! 

  まじ、うけるんですけど・・・」

と笑われていまいますね。

 

次回も花フェスタの苔をアップします。

是非、見に来て下さい。

ご訪問、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 写真ブログ 大人カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
カメラ女子ランキング