写真ブログ 今日も明日も ありがとう

趣味で撮った写真です。見て下さってありがとうございます。令和4年3月よりブログ名を変更しました。

花びらが たくさんの アスター

キク科の花のアスター

仏壇やお墓に供える

仏花のイメージがあったのですが

 

今は色んな品種があって

花束にしても素敵ですね!

 

花びらの枚数も数えていないけど

かなりあります。

 

密な花びらが

可愛いだけでなく

たくましさを感じます。

 

この花はスーパーで買ったので

花の名前は定かではないが

たぶん、

『ポンポンアスター』かなぁ~?

 

網戸の前で撮ってみました。

生活感が出ている

写真もいいなぁ~と

自画自賛

ありがとうございました

PVアクセスランキング にほんブログ村 


カメラ女子ランキング