写真ブログ 今日も明日も ありがとう

趣味で撮った写真です。見て下さってありがとうございます。令和4年3月よりブログ名を変更しました。

散歩の前におやつ

気がつくと

職場と家との往復の毎日。

 

たまには、

いつもとは違う道を

カメラをぶら下げて

散歩しようと思い

 

まずは、カフェで

おやつをいただきました。

 

「ガッツリ 歩きますよ!」という

意気込みを感じるでしょう~

 

桃のロールケーキとコーヒー

 

雑草をカメラで撮るのが好きな私は

雑草でなくても

それっぽい小さな葉っぱに

目が行ってしまいます。

 

「可愛いなぁ~」

この葉っぱは

何というハーブなのかなぁ?

店の人に聞けばよかったなぁ~

 

甘さをおさえた

優しい味で

幸せなひと時を過ごせました。

ありがとうございました

PVアクセスランキング にほんブログ村 


カメラ女子ランキング