写真ブログ 今日も明日も ありがとう

趣味で撮った写真です。見て下さってありがとうございます。令和4年3月よりブログ名を変更しました。

空色と白色の紫陽花

周りに

日差しをさえぎるものが何一つもない

紫陽花の公園

 

直射日光が照りつく暑い日で

熱中症にならによう気にかけながらの

紫陽花の美しさを堪能していました。

 

こんなにも暑い日でしたが

紫陽花を見ていると

涼しげな佇まいなんですよね~

 

爽やかな水色の空を思わせる紫陽花

 

********

 

ウエディングドレスを思わせる

優しい白色の紫陽花

なんだか、

天使や妖精がいるような

そんな雰囲気・・・

 

ちょっと

頭の中がファンタジーすぎるかなぁ~

 

 

www.koke3.com

 

www.koke3.com

 

ありがとうございました

PVアクセスランキング にほんブログ村 


お気楽日記ランキング