写真ブログ 今日も明日も ありがとう

趣味で撮った写真です。見て下さってありがとうございます。令和4年3月よりブログ名を変更しました。

あなたの夢は何ですか?

*****************

 

あなたの夢はなんですか?

 

私の夢は・・・・・

ちょっと恥ずかしくて

人前では言えないかなぁ~

 

*****************

 

 

*****************

 

『私の夢は

 〇〇〇で

 こ~言うことです。』と

堂々と人前で言える人は

凄いですし、

有言実行しそうな感じで

カッコイイですね。

 

こういう方は

人からも応援されそうですね。

 

*****************

 

 

*****************

 

夢をもち

夢を見るだけか?

 

夢をもち

夢を叶えるように行動するか?

 

そもそも、

夢なるものをもっているのか?

 

なんでそんなことを

考えるのかねぇ~

 

根が真面目過ぎるんだよね。

 

人生を適当に楽しめばいいのにね!

ありがとうございました

PVアクセスランキング にほんブログ村 


お気楽日記ランキング