写真ブログ 今日も明日も ありがとう

趣味で撮った写真です。見て下さってありがとうございます。令和4年3月よりブログ名を変更しました。

予定を立てずに だらだらと楽しもう!

f:id:koke3:20220417142755j:plain

  赤い包みのチョコレート

*****************

 

いい年のおばさんですが、

気がつくと

何とも言えない

焦りがあります。

 

痩せなきゃ・・・・

勉強をしなきゃ・・・・

計画を立てなきゃいけない・・・

など

不安にかられるのです。

 

自分で言うのも

おかしいですが

私は根が真面目な性分なんですね。

 

もっと、心にゆとりを持ちたいですね。

 

私は、北国に住んでいるので

この時期は

春の息吹を感じ、

自然の恵みに感謝し、

せかせかしないで

丁寧な日常生活を

過ごしたいのです。

 

人生を楽しんで

何とかなるさぁ~

のようなノリで

気楽に過ごしたいですね。

 

*******

 

今日は休日

時折 小雨です。

 

家の中で

予定を立てずに

美味しいお茶を飲み

だらだらと

ゆっくりと過ごしております。

ありがとうございました

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 


シンプルライフランキング