写真ブログ 今日も明日も ありがとう

趣味で撮った写真です。見て下さってありがとうございます。令和4年3月よりブログ名を変更しました。

自分に問う。『心からやりたいことは?』

  芝桜

 

*****************

 

最近、

『心からやりたいことは何?』

『それは、心から楽しんでいる?』

『不安を解消するためにやっている?』

『誰かに合わせていないかなぁ~?』

 

そんなことを

自分に尋ねています。

 

*****************

 

昨年、木の根元に植えた薄紫の芝桜

 

写真の芝桜は

苗を植えた時は、

水はけが良すぎて

なかなか土と馴染まず

ナヨナヨとしていました。

 

植える場所を失敗したかなと

思っていましたが、

 

以外や意外 

一冬雪に埋もれて

しっかりと根が張り付きました。

めでたし、めでたし

でした。

ありがとうございました

PVアクセスランキング にほんブログ村 


お気楽日記ランキング