写真ブログ 今日も明日も ありがとう

趣味で撮った写真です。見て下さってありがとうございます。令和4年3月よりブログ名を変更しました。

満開の桜の木の下で救世主と騎士団長を思い出す

  2022/05/04  撮影 桜

 

*****************

 

春爛漫

心が浮き立ちます。

 

満開の桜の木の下

上を見上げると

ほとんどの花が下を向いている。

 

花は いいですね~

不思議と

見飽きることがないですね。

 

いつまでも

いつまでも

眺めていたい。

 

日常の雑事から解放され

気の向くままに

自由に行動したいです。

 

今は、出来ることならば

ここにテーブルと椅子を置いて

お茶を飲みながら

本が読みたいです

 

この漫画のように

異世界に救世主として喚ばれましたが、

 アラサーには無理なので、

 ひっそりブックカフェ始めました。』

 

裏少年サンデーコミックス

 原作  和泉杏

 構成  近江谷

 作画  桜田霊子

 

 ❝アラサー女子のツキナは、

 神と自称する球体により、

 異世界へ喚ばれてしまった。

 神は何でも願いを叶える事と引き換えに、

 救世主として異世界に安定を

 もたらすように言ってくるのだけど・・・・

 

 ハイスペックアラサー女子の

 異世界ラブライフ! 

       (1巻ブックカバーの裏より)❝

 

*****************

 

お花見をしている人は

たくさんいます。

 

人は、お花を愛でながら

どんなことを考えているのだろうか?

どんなことを思い出しているのか?

どんなことを妄想をしているのか?

ちょっと気になりますね。

 

今日はゴールデンウィーク

最後の日です。

良き日となりますように!

ありがとうございました

PVアクセスランキング にほんブログ村 


シンプルライフランキング