写真ブログ 今日も明日も ありがとう

趣味で撮った写真です。見て下さってありがとうございます。令和4年3月よりブログ名を変更しました。

青い光は何でしょう?

灯篭と太陽

f:id:koke3:20191027172401j:plain

庭園に写真を撮りに行きました。

 

曇りで風の強い日でした。

 

晴れていたら

どんなにか

美しい紅葉が撮れるのに残念

と思いながら

ブラブラ歩いていると

 

木の間から太陽が輝いていたので

写真におさめました。

 

写真を撮っているときは

気づかなったのですが

 

灯篭から

青い傘のようなモノが写っています。

 

*******************

 

青い光は?

f:id:koke3:20191027172425j:plain

傘ではなく、青い光です。

 

光とカメラのレンズの関係で

このようになったのでしょうか?

 

 

幽霊ではないと思えるので

よかったです。

 

人がどのように思うかは

自由なので

 

私は、幸運の青い光と

思って過ごします。

 

その方が楽しいですよね。

 

*******************

 

f:id:koke3:20191027202817j:plain

ご訪問、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村 


写真日記ランキング