写真ブログ 今日も明日も ありがとう

趣味で撮った写真です。見て下さってありがとうございます。令和4年3月よりブログ名を変更しました。

刺激が欲しい方へ、ぼんち横綱あられ黒こしょう味を食べてみて下さい

ぼんち 綱揚あられ 黒こしょう味

f:id:koke3:20191017203415j:plain

100円ショップ ダイソーで買ったお菓子

 

 

お菓子の形が

横綱のまわし に 似ているから

「綱揚あられ」というのでしょうね。

 

*******************

 

スパイシー

f:id:koke3:20191017203518j:plain

写真を見てのとうり、

このお菓子は

 黒コショウがかなり効いています。

 

さらに

昆布粉末、かつおだし粉末、

チキンコンソメ、ガーリック粉末などの

うま味成分も入っており

美味しいです。

 

本日は、帰宅後の夕飯作りの前に

ホッと一息つくために

淹れたての熱いコーヒーと一緒に

食べました。

 

まあ~ビックリ!

 

コショウの刺激と

コーヒーの熱さで

口の中が刺激的!

 

これはスゴイ!

 

ブログのネタにしようと思い

写真を撮っていたら

 

息子に

ほとんど食べられてしまいました。(笑)

 

 

 

f:id:koke3:20191017232014j:plain

本日の夕日
ご訪問、ありがとうございました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村 


写真日記ランキング