写真ブログ 今日も明日も ありがとう

趣味で撮った写真です。見て下さってありがとうございます。令和4年3月よりブログ名を変更しました。

車を運転中、オレンジ色の夕日 に 照らされた 活火山 が とても美しかったです。

活火山 

f:id:koke3:20190926233346j:plain

夕刻、私は運転中でした。

 

オレンジ色の夕日に照らされた

活火山が

 

力強く

雄大

美しく

パワフル!

 

この景色を写真に収めたいと思い

近くのコンビニの駐車場に

車を止めました。

 

*******************

 

山の前の電信柱と電線

f:id:koke3:20190924210829j:plain

 

運転中は山の景色しか

目に入らなかった。

 

いざ、山にカメラを向けると

電信柱と電線が

山の前に立ちはだかっています。

 

電線がバーコードのように

見えてしまいます。(笑)

 

邪魔だなぁ~と思いましたが

 

電柱・電線は

私達の大事なライフライン

 

災害がなく暮らしていると

電気のありがたみが忘れてしまいます。

 

送電のための電柱・電線に

感謝、感謝です。

 

*******************

 

電線 と 松の木 と 秋の青空

f:id:koke3:20190925070155j:plain

   9月9日朝
ご訪問、ありがとうございました。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 


写真日記ランキング