写真ブログ 今日も明日も ありがとう

趣味で撮った写真です。見て下さってありがとうございます。令和4年3月よりブログ名を変更しました。

コケリウム と 松ぼっくり と 妖精のフィギュア で カツラごっこ遊び をしました。

憧れの 髪の毛

f:id:koke3:20190917214207j:plain

わたくしたち  妖精は

髪の毛というものをもちません。

 

全身、ツルっツル。

そこがチャーミングなんですけどね~。

 

でも、ときどき

髪の毛というものに憧れるのです。

 

 

www.koke3.com

 

*******************

 

苔ヘアー 1

 わたくしたち、瞳は緑。 お口も緑。

 

ならば、髪の毛も緑が似合うと思うの!

 

ちょっと 見てみて!

似合うかしら?

f:id:koke3:20190927001105j:plain

 

*******************

 

苔ヘアー 2

苔のヘアーはなかなか グー ね。

似合っているわ!

 

ならば、わたくしも。

f:id:koke3:20190927001134j:plain

 

*******************

 

松ぼっくりヘアー

f:id:koke3:20190927001211j:plain

なんか、色っぽく見えるでしょう~。

 

このあとも、髪の毛ごっこ遊びが

延々と続くのでした。

(おしまい)

 

www.koke3.com

 ご訪問、ありがとうございました。

にほんブログ村 写真ブログ 大人カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村 


写真日記ランキング