写真ブログ 今日も明日も ありがとう

趣味で撮った写真です。見て下さってありがとうございます。令和4年3月よりブログ名を変更しました。

見つけて嬉しいモノがあるだけで、幸せです。今の私は、『 苔 』です。

白樺 と 階段

f:id:koke3:20190919202437j:plain

 

階段の横に苔を発見!

f:id:koke3:20190919202708j:plain


苔を接写すると

f:id:koke3:20190919202508j:plain

 

*******************

 

苔を見つけたときの嬉しさ

f:id:koke3:20190919202313j:plain

苔を見つけたときは、嬉しいです。

 

でも、苔でなくても 何でもいい。

 

ただ、

今のマイブームが苔なだけの話で

いつかは別ノモに

夢中になると思います。

 

 

「見つけて嬉しい。」

ことなら何でもいい。

 

・本屋で面白い小説を見つけた

・自分好みのイケメンを見つけた

・特ダネを見つけた

・道路で金塊を見つけた

・徳川の埋蔵金を見つけた

・素敵なカフェを見つけた

      などなど

 

 

心がワクワクすることが

日常の中に

ちらほらとあると

楽しいですね。

ご訪問、ありがとうございました。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 


写真日記ランキング