写真ブログ 今日も明日も ありがとう

趣味で撮った写真です。見て下さってありがとうございます。令和4年3月よりブログ名を変更しました。

どでかい 松ぼっくりを発見しました。

松の木あり

f:id:koke3:20190916140033j:plain

 

*******************

 

近づくと

f:id:koke3:20190916140007j:plain

枝の張り方が美しい

 

さらに

長い年月を経たものにしか

滲み出てこないような風格があります。

 

*******************

 

 松ぼっくり 発見!

f:id:koke3:20190916135846j:plain

 まだ、カサが開いてない。

 

 *******************

 

別のところを見ると

カサの開いた松ぼっくり

f:id:koke3:20190916135915j:plain

けっこう、大きい!

写真ではわかりにくいと思いますが

アボガドくらいの大きさをしています。

 

いつごろ落下するのかが

検討がつかないですが

その日を楽しみにしています。

 

運よく、拾うことができたら

赤いリボンをつけた

シンプルなリースを作ろうと思っています。

 

飾る場所は、玄関の外側です。

f:id:koke3:20190916195753j:plain

ご訪問、ありがとうございました。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 


写真日記ランキング