写真ブログ 今日も明日も ありがとう

趣味で撮った写真です。見て下さってありがとうございます。令和4年3月よりブログ名を変更しました。

ハウスのスパイスの瓶でヒノキゴケのコケリウムを作りました。(2) 置く場所によって色々と楽しめます。

トイレに苔

f:id:koke3:20190831235503j:plain

このくらいの小さいサイズであれば

邪魔にはならないです。

 

こまめなお水の管理もなく

月に1~2回の霧吹きで

大丈夫。

 

*******************

 

訳ありの家

f:id:koke3:20190901133011j:plain

小説やサスペンスドラマ

などに出てきそうな家

 

家自体が人をよせつけないような

雰囲気をかもし出しています。

 

あとは、みなさんの想像力で・・・

 

*******************

 

湖と山と空

f:id:koke3:20190901133611j:plain

 

*******************

 

夕日と苔

f:id:koke3:20190831235609j:plain

ちょっとロマンティックです。

 

ご訪問、ありがとうございました。

にほんブログ村 写真ブログ 大人カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村 

 
カメラ女子ランキング