写真ブログ 今日も明日も ありがとう

趣味で撮った写真です。見て下さってありがとうございます。令和4年3月よりブログ名を変更しました。

恐竜の消しゴムと苔 3

肉食恐竜ティラノザウルス

f:id:koke3:20190728223632j:plain

100円ショップの苔マットと

3個入りで100円の恐竜消しゴム

のティラノザウルスです。

 

この消しゴムの

ティラノザウルスの姿勢は

まるで、公園にある

遊具のシーソーのような

形になっています。

 

このシーソーのような姿勢で

あるのにもかかわらず

後ろ足2本だけで

しっかりと起立しています。

 

これが3個で100円の商品です。

メイド・イン・ジャパン

凄すぎです。

 

3個で100円では安すぎます。

ここの会社は

薄利多売で頑張っているのでしょうか。

 

獰猛なティラノを可愛く見せる

この獰猛なティラノザウルスを

少しでも可愛く

写真に撮りたいと思います。

もちろん、苔とのコラボ写真です。

 

まずは、

苔と雑草のアレンジメントの作成

f:id:koke3:20190728223705j:plain

庭の苔と雑草3種です。

 

雑草というけど

葉の形が個性的で美しいです。

 

苔とのアレンジメントも

なかなか可愛らしく出来たなぁ~と

自己満足しております。

 

苔には、霧吹きで

水をたっぷりと与えています。

f:id:koke3:20190728223717j:plain

 

ティラノさんの撮影

f:id:koke3:20190728223753j:plain

どうですか?

少しは可愛く見えるでしょう。

 

笑っていて 愛らしい

f:id:koke3:20190728223809j:plain

写真をアップにすると

まるで笑っているかのように

見えてしまいます。

 

無事、撮影が終わり、ホッとしました。

 

一体何のために、

こんなにチマチマとした事を

取り組んでしまったのだろうか?

 

乗りかかった舟です。

頑張るしかないです。

 

次回は、ステゴサウルスと

苔の写真を撮ろうと思います。

ご訪問、ありがとうございました。

にほんブログ村 写真ブログ 大人カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村 


カメラ女子ランキング