写真ブログ 今日も明日も ありがとう

趣味で撮った写真です。見て下さってありがとうございます。令和4年3月よりブログ名を変更しました。

『おっとっと の 恐竜が壊れる 1』という アホな物語 を作りました。

 「苔とおっとっとの恐竜」7/23 制作

f:id:koke3:20190719234344j:plain

7月23日のブログにアップした

苔とおっとっとの写真です。

 

薄皮の焼き菓子のボディを

丈夫にするために

マニュキュアでコーティングしました。

 

また、

湿気や衝撃から身を守るため

 

苔には水を与えず

 

ガラスのドームを被せて

 

部屋の片隅に

ほったらかしにしていました。

 

 

久々に見た

おっとっとさんは

背中にヒビが入っていました。

 

もう、寿命かなぁ? と思い

最後に

恐竜消しゴムさん達と一緒に

写真をとることにしました。

 

ゃぁ~

鉢植えに置いたら、落下!!

f:id:koke3:20190811235539j:plain

おっとっとさんを少しでも

良い場所にと思い

 

木の幹の一番高いところに

おっとっとさんを置いたのが

まずかったです。

 

心配する仲間たち

f:id:koke3:20190811235912j:plain

 

大丈夫!!

 

頭がもげてしまったわ!!

f:id:koke3:20190811235606j:plain



大丈夫よ!

わたしは大丈夫よ!・・・・・

天空の彼方から

エコーががった

おっとっとさんの優しい声が・・・・

 

おっととさんは

死んでしまったのでしょうか?

 

次回につづく

 

ご訪問、ありがとうございました。

 

 にほんブログ村 写真ブログ 大人カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


カメラ女子ランキング