写真ブログ 今日も明日も ありがとう

趣味で撮った写真です。見て下さってありがとうございます。令和4年3月よりブログ名を変更しました。

恐竜の消しゴムと苔 4

背中のヒレが魅力的な

ステゴサウルス

f:id:koke3:20190801183317j:plain

100円ショップの苔マットと

3個入りで100円の恐竜消しゴム

のステゴサウルスです。

 

  ステゴさんの夢

ある日の

ゴルゴ13 と ステゴサウルス
f:id:koke3:20190801182656j:plain

ゴルゴ13とステゴサウルスは仲よしです。

f:id:koke3:20190801073930j:plain

何やら、ステゴさんはゴルゴに

お願いごとをしているようです。

 

ゴルゴさんの表情をみると

ちと、困り顔のようにも

見えます。

 

どうやら、ステゴさんは

木登りが出来るようになりたいと

思っているようです。

 

f:id:koke3:20190801074447j:plain

心優しいゴルゴさんは

ステゴさんに木登りを

教えることにしました。

f:id:koke3:20190801073720j:plain

木登りには不向きなボディの

ステゴさん

自分の体の重さに

負けそうです。 

でも大丈夫です。

f:id:koke3:20190801074806j:plain

ステゴさんには、

ゴルゴさんという

指導者がいます。

************** 

ゴルゴさんの

神的指導が始まりました。

 

「大事なのは、

   一歩ふみだす勇気。」

 

「あとは、勝手に

   体が動いてくれる。」

 

「そうだ!

 木登りの歯車を回すのだ!」

 

「無心になれ!」

 

「これこそが、心技一体なり。」
 f:id:koke3:20190801074038j:plain

ゴルゴさんの熱血指導により、

ステゴさんは、

半日で木登りを体得しました。

*************

木の上から見る景色は

地上から見ている景色と

同じであるのに

とても雄大な気分にさせ、

ステゴさんの魂を

大きく揺さぶりました。

 

ステゴさんの頭の中では

歯車を回すのだ!

「心技一体!」

「レッツ・チャレンジ!」

この言葉がかけめぐっております。

 

「次は、夜空に光る

 ところに行ってみたいなぁ~」

と呟くステゴさんでした。

  (おしまい)

f:id:koke3:20190801074102j:plain

ご訪問、ありがとうございました。


にほんブログ村 写真ブログ 大人カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村 


カメラ女子ランキング