写真ブログ 今日も明日も ありがとう

趣味で撮った写真です。見て下さってありがとうございます。令和4年3月よりブログ名を変更しました。

7カ月ぶりのブログです。ご無沙汰しておりました。

優姿

 f:id:koke3:20210314130933j:plain

 

3月もなかば

 

積もっていた雪も

じわじわと 溶け出し

北国にもようやく春がきたなぁ~

 

春を迎える喜びは

雪の降らない地域の人々よりもひとしお

 

 

春と言えば

色に例えれば

桃色、薄柳色(うぐいす餅の色)など

柔らかで

明るい色ではないでしょうか

 

そんでもって、

春のイメージしてをして

上品な薄ピンクのカーネーション

写真を撮ってみました。

 

しとやかで優しい

雰囲気がでていると思い、

写真のタイトルを

優姿(やさすがた)としました。

ご訪問、ありがとうございました。