写真ブログ 今日も明日も ありがとう

趣味で撮った写真です。見て下さってありがとうございます。令和4年3月よりブログ名を変更しました。

Happy New Year !

 古い英語辞書と

 アリストロメリアの蕾

 

Happy  New  Year  !

にて、AIさんのハピネスをどうぞ!


www.youtube.com

『君が笑えば この世界中に

 もっともっと 幸せが広がる・・・』

このサビの部分がいいですね~

歌詞の通り

笑顔や笑いは、

その目の前の人の心を

幸せにしてくれます。

お互い、たくさん笑いましょう!

2023年は、

良い年になりますように!

ありがとうございました

PVアクセスランキング にほんブログ村 


カメラ女子ランキング