写真ブログ 今日も明日も ありがとう

趣味で撮った写真です。見て下さってありがとうございます。令和4年3月よりブログ名を変更しました。

車で走行中の空

先日、ドライブ中

眠っていて

目が覚めると

 

青々とした空に

ポニーが・・・・・

 

「可愛い~」

 

躍動感があって

元気よく駆けている姿が

可愛くてたまらない!

 

あわてて、

スマホをカバンから取り出し

写真を撮りました。

 

風が強い日にて

2~3分後には

ポニーの姿は

跡形もなく消えてしまいました。

 

*****************

 

こちらの写真は

ポニーの写真撮影から約2時間半後

別の場所ですが

車で走行中

「ミレーの落ち葉拾い」ぽっい

景色を発見!

急いでカバンから

スマホを出しましたが、

高速道路を走行中にて

あっという間に

「ミレーの落ち葉拾い」の景色は

過ぎ去ってしまいました。

 

あ~あ~

シャッターチャンスを

逃しましたが

 

沈みゆく太陽の輝きが

あまりにも荘厳で

恵みの光に

身も心も照らされて

ありがたかったです。

ありがとうございました

PVアクセスランキング にほんブログ村 


全般ランキング