写真ブログ 今日も明日も ありがとう

趣味で撮った写真です。見て下さってありがとうございます。令和4年3月よりブログ名を変更しました。

ピンクの可愛い包みの中は?

この可愛いお花はなんでしょうか?

 

 

バラの花でした。

 

 

元気だった花が

枯れてきて

最後に

花びらがはらはらと散り・・・

 

すると、

花の真ん中には

可愛らしい包みが・・・

 

この包みの中を覗いてみたら

なんと

雄しべと

雌しべがありました。

 

最後の花びら1枚で

ふんわり 優しく

包まれていたのが

雄しべと雌しべでした。

なんか

愛を感じました。

ありがとうございました

PVアクセスランキング にほんブログ村 

 
全般ランキング