写真ブログ 今日も明日も ありがとう

趣味で撮った写真です。見て下さってありがとうございます。令和4年3月よりブログ名を変更しました。

雑草 コメツブツメクサ ②

道端で見つけた

雑草のコメツブクサ

ミニチュアのコーヒーカップ

生けてみました。

 

五円玉と大きさを比べてみて

花の小ささが分かると思います。

 

 

同じものを

違う背景で・・・・

手前の花がボケてしまいましたが・・・

一応、

和洋折衷の雰囲気を

かもし出したつもり・・・

 

 

こちらは

シンプルに

 

 

さらに、近づくと

産毛のような毛がモジャモジャ

 

花は

とうきびのような

プリっとした

艶やかな黄色をしており

可愛いですね!

ありがとうございました

PVアクセスランキング にほんブログ村 


カメラ女子ランキング