写真ブログ 今日も明日も ありがとう

趣味で撮った写真です。見て下さってありがとうございます。令和4年3月よりブログ名を変更しました。

日本の新聞紙とお花

  ツルニチニチソウ

写真撮影するとき

お洒落に見えるようにするための

小道具として

英字新聞がありますが

 

日本人の私としては

日本語の新聞で

お洒落に写真を

撮ってみたくなりまして

撮ってみました。

  ツルニチニチソウ

 

どうでしょうか?

 

日本語だと

新聞の内容を読めてしまうので

暗い記事でないものを使いました。

 

やっぱり、英字新聞のほうが

お洒落かなぁ~

 

  ドライフラワー

 

こちらは、

知性ある大人の会話が繰り広げられる

夜の喫茶店をイメージしました。

 

思いつきで

適当に撮ったので・・・

 

今度は、アイディアを練って

日本語の新聞紙で

可愛いものを撮れるように

頑張ります。

また、見に来てください。

PVアクセスランキング にほんブログ村ありがとうございました


お気楽日記ランキング