写真ブログ 今日も明日も ありがとう

趣味で撮った写真です。見て下さってありがとうございます。令和4年3月よりブログ名を変更しました。

グロンサン強力内服液のキャップが可愛いです。

昨日は不眠で

2~3時間しか眠れなくて、

通勤バックに

グロンサン強力内服液を

1本入れて出勤。

 

眠くなったら飲みましょうと

思っていましたが

飲まなくて大丈夫でした。

 

なるべくなら

栄養剤に頼らず

規則正しい生活を軸にして

健康体を築き上げることが大切ですが、

 

諸事情で

難局をのりこえなければならないとき

栄養剤という存在が

心と体の支えとなり

とてもありがたいです。

 

常用していませんが

私の常備薬です。

ようは、保険的なものです。

もしもの時の備え的なものです。

 

グロンサン強力内服液のキャップは、

とっても可愛いと思いませんか?

 

運動会の玉転がしのような図柄が

ユーモアがあって

ほのぼの感があって

素敵です。

 

キャップなんて

ちゃんと蓋が閉まってれば

それでことが足りるのに、

しかも、

飲んだらすぐに

捨てられるのに・・・

 

細部までのこころ配りに

有難い気持ちになります。

 

  芝桜

PVアクセスランキング にほんブログ村 


お気楽日記ランキング