写真ブログ 今日も明日も ありがとう

趣味で撮った写真です。見て下さってありがとうございます。令和4年3月よりブログ名を変更しました。

疲れた身体と頭の中をリフレッシュする自然音

f:id:koke3:20220404165959j:plain

  2020年4月末日に撮影

 

小川の水面がゆらゆら

葉っぱの所々にキラキラと光の玉

見ているだけで、癒されます。

 

私のお気に入りの写真です。

 

小さい光の玉を

見てね!

 

*****************

 

話は変わり、

自然音の動画につて

 

疲れた身体と頭の中を

リフレッシュするのに

 

「自然音」を聞き流すのも

なかなか良いですね。

 

ありがたいことに

動画配信でたくさんあります。

 

最近、

自然音の動画を

作業をするときや、

なかなか寝付けない時に

聞き流しています。

 

私には、結構

効果的です。

 

おすすめです!

アマテルTVさんの動画


www.youtube.com

 

『眠れない時

 眠りの質を高めるとき』

 良いですよ! 


www.youtube.com

ありがとうございました

PVアクセスランキング にほんブログ村 


シンプルライフランキング