写真ブログ 今日も明日も ありがとう

趣味で撮った写真です。見て下さってありがとうございます。令和4年3月よりブログ名を変更しました。

家の中のモノは気を抜くと増えてしまいます。ですから、片づけを、断捨離を、後押ししてくれる本を定期的に読んでいます。

■今日の写真■

f:id:koke3:20210407162804j:plain

~ YOU ARE MY SUPECIAL ANGEL  ~

 

*************

 

■お片付けの本■

f:id:koke3:20210407162826j:plain

 モノを元に戻す技術

片づいた部屋があれば、

   大抵のことはうまくいく

著書 ドミニック・ローホー

訳  笹根由恵

2018年6月28日 初版発行

KADOKAWA

 

上の写真の本はこれから読むところです。

 

*************

 

ラク家事をモットーとしているために

定期的に

ミニマリストや片づけの本を読んでいます。

 

内容は画期的なことでなくてもいい。

目からウロコ的な本でなくてもいい。

 

要は

『片づけたくなる。』

『不要なモノを

 思い切りよく処分できるようになる。』

 

自分の背中を

後押しをしてくれるような本がいいですね。

ご訪問、ありがとうございました。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 


写真日記ランキング