写真ブログ 今日も明日も ありがとう

趣味で撮った写真です。見て下さってありがとうございます。令和4年3月よりブログ名を変更しました。

『年賀状じまい』をすることに決めました

ついに  決断

f:id:koke3:20191221202002j:plain

この季節

 

『 年賀状を出す

 ということが無くなれば

 どんなにか、楽になることか・・・』

 

と 思い続けて  約30年

 

ついに 決断。

年賀状をやめることを。

 

*******************

 

失礼のないように・・・

 

長年に渡り、

温かい年賀状をありがとうございます。

恐縮でございますが

年始のご挨拶は

本年を最後とし

年賀状を卒業することに

致しました。

 

MOWAMIN.COM 

年賀状じまい文例 より 一部抜粋

 

 

ネットで「年賀状じまい」と

検索すると

たくさんあります。

 

時代の流れなのですね。

 

年賀状をやめることの

罪悪感が

いっ気に

吹っ飛んでいきました。

 

*******************

 

f:id:koke3:20191221202034j:plain

 

www.koke3.com

 ご訪問、ありがとうございました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村 


写真日記ランキング