写真ブログ 今日も明日も ありがとう

趣味で撮った写真です。見て下さってありがとうございます。令和4年3月よりブログ名を変更しました。

「苔が趣味です。」と言うと たいがいの人は、先ずは笑います。

「苔が趣味です。」というと、

たいがいの人は

まずは、笑います。

 

苔の緑の美しさ

触るとふかふかして癒される などと

説明をすればするほど

変人扱いされてしまう。

 

今日も、育てている苔の写真をみせたら、

ゲラゲラ笑われてしまいましたよ。

 

年寄りじみているそうです。

 

本日、見せた写真はこれです。

f:id:koke3:20190510230116j:plain

これは、自分で、石に苔を着生させたものです。

 

自慢の作品なのですがね~。

 

私は、とても愛おしく感じるのです。

 

ご訪問、ありがとうございました。