写真ブログ 今日も明日も ありがとう

趣味で撮った写真です。見て下さってありがとうございます。令和4年3月よりブログ名を変更しました。

アスファルトに咲く花

普段歩かない

小道を散歩してみると

 

古い佇まいの児童館があり

そこだけ昭和にタイムスリップ

したかのような景色でした。

 

道端のアスファルト

でこぼことしており、

所々、

アスファルトを突き破って

雑草が咲いていました。

 

その中の一つに

野生化した小さい菊でしょうか?

 

花びらに傷のような色がついており

ちょっと痛々しい感じもしますが

 

もとが良いから

愛らしいですね。

 

ありがとうございました

PVアクセスランキング にほんブログ村 


全般ランキング